Back

News

来月のハンガリーラウンドで新仕様を導入するホンダは、旧仕様の最後となるモロッコラウンドで、さらにポイントを獲得した。

モロッコラウンドを終え、ホセ・マリア・ロペス、イヴァン・ミュラー、マ・チンホワ、セバスティアン・ローブ、メフディ・ベナーニ、トム・チルトンが会見に臨んだ。

モロッコラウンドのレース2では、イヴァン・ミュラーがオープニングラップでのミスを乗り越え、シトロエンのチームメートであるセバスティアン・ローブを制して優勝。2015年初勝利を挙げた。

WTCC王者ホセ・マリア・ロペスが、モロッコラウンドのレース1を制した。マラケシュのストリートサーキットで激しいバトルの末、シトロエンのチームメートであるマ・チンホワとセバスティアン・ローブと一緒に表彰台を独占している。

チアゴ・モンテイロは今週末のWTCCモロッコラウンドで、再び表彰台に立てる可能性もあると話している。

リカルド・リデルは体調不良のため、WTCCモロッコラウンドでスターティンググリッドに入れないこととなった。

WTCCのルーキーであるグレゴワール・ドゥムースティエは、WTCCの組織だけでなく、チームのボスも感動させたようだ。

ガブリエル・タルキーニは2014年にできなかったことをやろうとしている。すなわち、モロッコのサーキットでスターティンググリッドに入るということだ。

WTCC王者ホセ・マリア・ロペスは、今週末のモロッコラウンドは激しい接戦であり、誰が優勝するかを予想するのは難しいと話している。

WTCCで勝利を目指すのは大変なことだ。今週末のモロッコでのレースで注目されるライバル関係をチェックしていこう。

ロブ・ハフは最近のポルトガルでのテストがうまくいったことで、来週のモロッコラウンドに向けて「興奮」していると述べた。

来週、母国で開催されるWTCCモロッコラウンドに臨むメフディ・ベナーニをセバスティアン・ローブが支持している。