Back

News

9月2日から4日まで開催されるWTCC日本ラウンドでWTCCデビューを飾る道上龍は、成功のためにベストを尽くすと語った。

ホンダがファクトリーマシンを1台増やすことになった。9月2日から4日に開催されるWTCC JVCKENWOOD日本ラウンドで、日本人ドライバー道上龍が参戦することになったのだ。

来月、WTCCにデビューするエステバン・ゲリエリ。2連覇中の王者ホセ・マリア・ロペスに続くドライバーにまつわる注目の10ポイントを紹介する。

エステバン・ゲリエリが来月のWTCCアルゼンチンラウンドで、王者ホセ・マリア・ロペスとともに地元のトラックを走ることとなった。

ドライビングで語るホセ・マリア・ロペスだが、今月のブエノスアイレス200キロではステアリングをマイクに持ち替えることになった。

来月のアルゼンチンラウンドを前に、ロブ・ハフはテルマス・デ・リオ・オンドのサーキットを「美しいトラック」と評している。

WTCCの「神7」

16/07/2016 12:00 - 2016

今季のWTCCのレースで勝利を収めた4マニュファクチャラーの7ドライバーが、高い競争度のレースについて語った。2016年シーズン、ここまで勝利を挙げた「神7」は彼らだ。

...

15/07/2016 06:00 - 2016

WTCCアルゼンチンラウンドまで20日。2015年にアウトドロモ・テルマス・デ・リオ・オンドで行われたWTCCを振り返っておこう。

WTCCでホセ・マリア・ロペスの前に成功を収めた男は、ロペスが来季、FIAフォーミュラEでも活躍するための素質をすべて備えていると語る。

先日のポルトガルラウンドでWTCCに復帰したロバート・ダールグレンが先週末、スカンジナビアタイトルの獲得を目指すうえで手痛い打撃を負った。

トム・コロネルは来月のアルゼンチンラウンドで、WTCCのライバルたちに対して心理的に大きなアドバンテージを手にすることができるかもしれない。

10日にマニクールで開催されたETCCでは、ペトル・フリンとクリス・リチャードが勝利を分け合い、選手権でトップに並んだ。来季のWTCC参戦権を得られるETCCのタイトル争いは、10月のイタリアラウンドに持ち込まれた。

Load more news